新着情報新着情報

楽天市場より2020年下半期GOLD SERVICEとして認定されました

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、弊社が提供する「商品一括エディタ for 楽天市場」ならびに「らくらくーぽん」が、楽天市場より安心安全で優良なサービスとして2020年下半期GOLD SERVICEに認定されました。

商品一括エディタ for 楽天市場は6回目、らくらくーぽんは4回目のGOLD SERVICE認定となります。

担当者の声

商品一括エディタ for 楽天市場

2020下半期 GOLD SERVICEに認定され、とてもうれしく思います。
これからも楽天市場の商品情報を短時間で簡単に編集できるよう、改善に努めてまいります。
楽天市場の商品情報更新でお困りの店舗様は、ぜひ「商品一括エディタ for 楽天市場」を試してみてください。

らくらくーぽん

2020下半期 GOLD SERVICEの認定ありがとうございます。
おかげさまでらくらくーぽんをご利用してくださる店舗様が増えており、最近では誰もが名前を知っているような企業様にも多く利用いただいております。
楽天ECCの方からの紹介で始めるお客様も多く、自信を持って店舗様におすすめできるサービスと自負しております。
レビューにお困りの方はぜひ「らくらくーぽん」の導入をご検討ください。

GOLD SERVICEとは

楽天市場公式の店舗運営支援サービス「RMS Service Square」では、より安心安全で優良なサービスをご利用いただくために、一定期間内で、サービスの評価指標について検査・分析を行っています。
RMS Service Squareが設ける各評価指標をクリアした優れたサービスは「GOLD SERVICE」として認定され、「GOLD SERVICE 認定マーク」が付与されます。

2021年 明けましておめでとうございます。本年もグリニッジをよろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご愛顧をいただきありがとうございました。

2020年はオリンピックの開催で活気に満ちた一年になると予想しましたが、実際には今までにない記憶に残る一年となりました。コロナ禍で、テレワークやオンライン会議をはじめとした新しい働き方の導入が進み、従来のビジネススタイルから大きな変革が起きた一年だったということを、皆様同じように感じられているのではないでしょうか。

2021年の年頭にあたり、ITの業界に身を置く我々ができることは何なのかを改めて問い直し、今まで取り組んでこなかった領域での新サービスの提供に取り組んでいくことを強く決意しました。
もちろん、お客様にとってより価値の高いサービスを提供できるよう、既存サービスのさらなる向上を図ることも引き続き注力してまいります。

社員一同、誠心誠意努めていく覚悟でございますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

2021年 元旦

グリニッジ株式会社 代表取締役 田中裕之

文字サイズサイズ小サイズ中サイズ大