社員ブログ

SL広場

2017年07月07日 金曜日

こんにちは!川崎です!

よくテレビで、サラリーマンにインタビューしてますよね?

新橋駅前のSL広場で、本当に毎日のようにやっています!

多い日は、同時に3つくらいのインタビューをやっています。

たまに、某芸能人を見かけたり・・・・

 

そんなにやっているのに、私は、インタビューされたことがありません(笑)

 

SL広場は、結構いろいろなことをやっているのですが、よくやっているのは、

古本市場です!

江戸時代や明治時代の本なんかも、出てたりして結構面白いです!

新橋に来た際は、SL広場ちょっと覗いてみてください!

インタビューされちゃうかも!?

文字サイズサイズ小サイズ中サイズ大