社員ブログ

壮行会と歓迎会

2014年05月20日 火曜日

ryouri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、グリニッジは壮行会と歓迎会を行いました。

もっさんが産休に入り、とっちーが新入社員として仲間に加わりましたのです。

今回は主役の「パエリアが食べたいな」とのリクエストがありまして

銀座まで繰り出して、みんなでスペイン料理を食べました。

 

もっさんは最後の最後まで(もどって来るけど)

抜群の女子力を発揮して気配りや

美しきサラダやパエリア取り分けを

披露してくれました。。 (お子さんいるとは思えない美人さんです)

 

 

とっちーは明るいキャラクターで、しゃべりが上手く、

場を盛り上げてくれました。(おもしろい子です)

 

 

こみ上げる様々なメモリーやフレッシュな新キャラの

登場に、皆さんいつもよりお酒が進んで、楽しい会となりました。

 

 

とっちーまずはPHPの勉強頑張ってね☆

優しい先輩ばかりだから大丈夫だよ。

 

 

もっさんお待ちしておりますぜ。

子育て頑張ってください。

 

あなたのいない左側に
少しは慣れたつもりでいるのに
どうしてこんなに涙が出るの

プリンセスプリンセス M より

 

 

文字サイズサイズ小サイズ中サイズ大