社員ブログ

家族で娘と初映画をエンジョイできました。

2016年01月10日 日曜日

TOHO CINEMASのサービス

ママクラブシアターを利用してスターウォーズを観て来ました。

http://www.tohotheater.jp/service/mamas_club_theater/

 

月に1回、1上映のみと日程は限られますが
とてもいいサービスです。
ママクラブシアターですが赤ちゃん連れならママ以外も入れます。

こういうサービスどんどん増やしてほしいですね

観たところでは一番大きなスクリーンで実施されて大満足です。
席もかなり埋まってました。

全員赤ちゃん連れですから、なかなか面白い光景です。

上映中も赤ちゃんは自由です。
声を出したり泣いたりすのはもちろん、
階段をハイハイしてたり
スクリーンの前を歩いてる強者もいました。
周りを見てるのも楽しい感じです。
多少会話しながら見れるのもまた良かったです。

赤ちゃんを連れて気兼ねなく映画が見れる、
本当に素晴らしいサービスです。

スターウォーズも面白かった。
パンフレットはもちろんですが
スターウォーズ新聞まで購入してしまいました。

DSC09362_R

 

次のエピソードが楽しみだなぁ

文字サイズサイズ小サイズ中サイズ大