社員ブログ

ハロウィン

2015年10月31日 土曜日

ハロウィン熱が、年々高まっているようですね

数年前までは、ディズニーランドでしか仮装してる人達を見かけませんでしたが、

なんと今年は、家の近所で見かけました。

ハロウィンも恒例イベント化してきましたね

私も毎年行っています。

といってもまだ仮装をするほどではありません。

 

毎年ディズニーでハロウィン限定で発売される

手鏡を娘の為に去年から購入し始め、今年ももれなく購入しました。

昔はもっと個性的だったのですが、

最近は万人受けする可愛らしいのが主流のようです。

 DSC08310_R

 

そして、こちらも毎年行っているのですが

サーティワンアイスクリームでハロウィンになると貰える

オリジナルグッズをゲットしに行きます。

昨年までは、くじ引きで当たるとペンなどがもらえたりしたのですが

今年からはくじ引きではなくなりました。

決められた商品を購入すればグッズが貰えます。

今年はボールペン2本ゲットです。

DSC08311_R

毎年、ハロウィングッズのくじ引きのために、

サーティワンアイスクリームにせっせと通ってがんばって食べていたのに

来年もくじ引きでなかったら…

気持ちとしては若干残念です。

 

娘がドラゴンボールのキャラっぽいので、

孫悟空風ロンパースを着せるか悩みましたが、

女の子なのでやっぱりやめておきました。

 DCIM3552_R_R

来年は成長して女の子っぽくなるでしょうから、

可愛いらしい仮装を何かさせてみたいと思います。

 

文字サイズサイズ小サイズ中サイズ大